見出し画像

5/8 大特典会

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
ハルです。よろしくお願いします。

今日は大特典会に参加したので、その記録を綴っていこうと思います。
家帰ってきて風呂入って、ソファでくつろぎながら余韻が冷めないうちに書いていきます。

大特典会はいつものようなライブがなく、チェキが2部制で1日通して撮れるイベント。前回は12月に行われましたが、都合が悪く断念。リベンジで参加することができました。

会場は大崎ブライトコアホール。会議や講演会を行う様なイベントホールなので、割と広いし綺麗だったなという印象。自宅からの所要時間1時間半。地味に遠かった、、

1部はユニット衣装での特典会。
とりあえず最初特典会券を最大10枚のところ10枚購入しましたが、諸事情で返金、、2枚2Sチェキ撮りました。
ツアーファイナル以来のユニット衣装。そして髪型外はね。外はね好きなんで出てきたのが見えた時、さすがに頭抱えました。笑
今日1日よろしくねと挨拶したり、あとは2部の私服について話したり。あらかじめセットアップかワンピースっていうのは聞いてたので、結局どっちにしたのーって聞いたらまさかのまだ迷い中。笑
お母さんとメンバーで意見が割れてたらしく、どっちも会場に持ってきてたらしい、かわいい笑笑
服も褒めてくれました。ストリート系持ってなくてどうしよって思ってたけど、結果良かった。

さて2部の私服。どっちでくるか、、、

セットアップでした。カチューシャとか色々アクセサリーついてて似合いすぎ。2人目だったから間近で登場見れたのもあって、ここでも頭抱えた。笑

可愛すぎて久しぶりにテンパりました。ちゃんと伝わってたかな?めっちゃ似合ってましたよ。

2部はたくさん行こうと元々思ってたので、10枚からさらに追加しました。
色々話しました。ちょっと遠いから去年もライブやってたあの地でライブやって欲しいなーっていう話。
それから、学校の話も。友達がクラスで出来て、浅草一緒に楽しんだみたい。良かった良かった!
卒業までその子と学校生活楽しんで欲しいなぁ。
1人親しい人いると安心するよね。僕も広い人間関係より狭く深くの方がいいと思う。

あとはこのnoteの話。色々書きたいこと書いてしまってるので、嫌なことなかったか一応聞こうと。

「嫌なことないし、なんなら考え方良い。文章も良いなって思ってるよ、人間関係のところとか」みたいなこと言ってくれたので一安心。自分ではあんま納得できる文章書けてないから、もうちょい頑張ります。繊細なところ踏み込んじゃうのも全然大丈夫と言ってくれたので、場所とか状況を踏まえて、様子見ながらお話したいですね。

最後には全メンバーとワイドチェキも撮りました。
さすがにあの空間はやばい。有咲が先陣切って、来てくれてありがとうって言ってくれなかったら多分魂抜けてた。笑
つい「なんだこの幸せな空間は」って言った時にはメンバーに笑われました。笑

そんな感じで大特典会終了。
いつもの締めの拍手もしっかり揃ってて大きかった。
色んな人とも話せたので良かったな〜

明日GWの総括を書こうと思います。
今日はこの辺で。
ありさお疲れ様。今日もありがとう。

大特典会
1部
小田垣有咲 2Sチェキ ×2

2部
小田垣有咲 2Sチェキ ×4
                     サイン入り ×1
ワイドチェキ ×1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?