見出し画像

1/8 shibuya luisant vol.20

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

今回のnoteはタイトルにもある通り、アンスが参加した対バンshibuya luisant vol.20に行ってきました。
1週間前の現場に関するnoteです。
更新遅くなってしまいました。

というのも本業の仕事が再開し、副業も繁忙期ということで中々時間が作れず、遅くなってしまいました。
必死に働いてたら、年明けからもうすでに2週間経ってました。はやい、、、笑
忙しい日々は2月末ぐらいまで続きそうですが、出来るだけアンス現場行きたいので、頑張ります。


さて今回の対バンはこちら。

前主現の現場で今回の会場veatsに行ったことがあったのですが、、あんまりいい思い出がなく。笑笑

案の定、やっぱあの会場は対バン向きじゃないなーと個人的に思いました。

アンスは年明けから体調不良が流行しており、推しのもなこも休んでましたが、この日に復帰。
この日も2人メンバーが休みだったし、もなこ自身も喉が本調子ではなかったものの、さすがのパフォーマンス力。
やっぱ特典会で話してる時とのギャップが好きすぎるなーと改めて思いました。

4人とも歌割り分担そつなくこなしてて、本当にすごかった、お疲れ様でした。
個人的にチャイティーラテの落ちサビ前の美緒パートをゆづが代役してたところがめちゃくちゃ良かったです。

特典会は急遽サイン有り1000円になったこともあり、めちゃくちゃ混んでました。
列は長くなるのは嬉しいけど、もっと話したかったなーと。

もなかこゆ 2Sサ有りチェキ ×8


チェキスタさんのこといじるのやめましょう笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?