見出し画像

1/28 ちぎら生誕祭

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

連続のnote更新。
お次は1/28のちぎら生誕祭です。

元々予定詰めまくってた日でしたが、
1月最後の現場だし、アンスの生誕行ったことなかったし、推しに会いたいし。
ということで少々無茶して行きました。笑

案の定ライブ行く前、白金高輪に着いた時点で疲労がピークでした。笑
前回のBLAZEと同様、セレネも今回が初。
ステージ後ろの画面めっちゃ良かったです。

ライブの中身はというと、
今回のコンセプトが

「昭和レトロ」

ということで生誕衣装は昭和アイドルを彷彿させつつも、黒を基調に現代チックなキラキラしたデザインも施されてる衣装でめちゃくちゃ可愛かったですね。

めちゃくちゃ輝いてました。

推しを含め他メンも昭和をイメージした衣装。

みんな似合ってました。

それからカバー曲と新曲の披露。
ちぎら歌うんま〜って浸りながら聞き入ってました。
全部良かったけど、「M」が1番やばかった。笑

新曲はMVも後ろで流しながらの披露でパフォーマンスと行ったり来たりで忙しかった。笑笑
ライブ終わってから振付がもなこだったことを知り、正直もう一回ちゃんと見たいなって思いました。笑笑

アンスの生誕、空間が良すぎました。


特典会はまず、いつものように美緒のオタクくんとこの日の現場行って、この前もなこレーン来てくれたので、お返しで美緒のところに行きました。
代行以外で話すのは初で、彼の話をしに行ったけど、ほんとに仲良いんだなーと思いました。

そして推しのもなこさん。

この日の特典会えぐすぎた。笑
いつも楽しいし幸せなんだけど、この日はちょっとレベチでした。

釣るのうまーって言ったら
「釣りじゃないよ、釣るの得意じゃないし、本心」
と言われたので、単純オタクくん素直に信じようと思います。笑笑
おかげさまで、ライブ前の疲れ全部飛びましたね。

ライブ後には美緒オタクくんと贅沢にいい感じのイタリアン行きました。

マルゲリータばかうまでした。


この日も幸でした。


星奈美緒 サ有2Sチェキ ×1
もなかこゆ サ有2Sチェキ ×6

今週も忙しいし、がんばるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?