見出し画像

7/17 SPARK in 山中湖

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

今日は山中湖で開催されたSPARKに参加してきました。ぴるあぽのオタク始めてから初の遠征でした。

行きは現地直行のバスを予約したため朝4時に起床。
さすがに早すぎた、バスで爆睡。笑
そこから出演者辞退もあり、1発目からぴるあぽを見ることができました。

安定の上手。
先日の2周年で披露された黒嵜センター曲をまた聴けましたね。今日の夏っぽい天気も相まって、やっぱめっちゃ好きな曲だなと思いました。
締めのバモスでも安定のスーパー有咲ちゃんタイムいただけたし、推しに感謝ですね。

特典会では、そのレスの話だったり、お昼ご飯なににしようかみたいなたわいもない話もしたり。
あとはお互いの気持ち的な?笑
なんか恥ずかしかったです。笑

行きの車では酔ったみたいだから帰りは無事に帰れてるといいな。
どんどん暑くなってくるから体調にはくれぐれも気をつけてほしいものですね。
ゆっくり休んでくださいな。

ハート急にやるからガタガタ笑笑

小田垣有咲 2Sチェキ ×5

たった今帰りのバス発進しました
寝ます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?