見出し画像

2/12 GIRLS GIRLS

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

先週の金曜日、2月10日。
僕が住んでる東京で雪が降りましたね。
職場に行く早朝は少しぱらついてるぐらいかなと思ってましたが、みるみる量が増えて気づいたら積もってました。
雪景色は綺麗で好きなんですが、道路が凍ったりして足元が悪くなるのであんまり雪自体は好きではないです。
雪合戦してる小学生とか見ると微笑ましい一方で、自分もあんなことやってる時代があったなんて思えないくらい雪に対していい感情を持ってません。笑
今回の雪は次の日が暖かくて溶けるのが早かったので良かったです。

さてそんな雪が降った週末に現場行きました。


2/12 GIRLS GIRLS

今回の現場、🍎で知り合って各々別グループに散った身内の主現があったりしてみんなでライブ見れたのが良かったですね。
この前のッスッゴイぶりかな?

ルルネージュ主現がいるので、マイディアぐらいから行こうかーということでお昼頃に会場着。

アンス班は2/14のライブに行けないので、午前中に渋谷に集合してバレンタインのチョコ買いに行きました。
まーーーじで悩んだ。笑
推しさんチョコ好きだからちゃんと美味しいのあげたいなーと思って試食したりして個人的に美味しかったやつ渡しました。
口に合うといいですけどね。

そんなことして会場着いたあとは、新体制になってから初めてジャムズのライブ見たりして時間つぶしてアンスのライブへ

ちゃーはん
おにぃちゃんス
だだだ
にゅーかおす
サーカス

セトリはこんな感じでした。
後半3曲、まじで疲れた。笑


特典会では今回の髪型が三つ編み×ベレー帽という好みすぎるものだったので、休まずループ。
さっきのチョコ渡したり、最近の生活の話だったり、いつものようにふざけてたりしてました。笑

今回もポンコツって言われたけどポンコツ要素無いと思いますけどね。笑

そして今回でチェキ枚数100枚。
ようやく?あっという間?推し始めて2ヶ月半くらいなのでどっちかわかりませんが、とりあえず濃い思い出たくさん。
もなこが体調とか仕事とか心配してくれましたが、頑張らないといけないのでとりあえず頑張ります。笑
なんならもなこのほうがハードスケジュールだったと思うから心配ですね。
お互い適度に力抜いて生きていきましょう。笑

次は22日の定期
またちょっと空いちゃいますね。
やるべきことがんばるぞー。



もなかこゆ 2Sサ有チェキ ×7



いつも笑顔にしてくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?