見出し画像

最近の出来事。

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

連日の台風、これを読んでる方々いかがお過ごしでしょうか。被害は大丈夫でしょうか。
東京に住んでる僕は寝てる間に過ぎ去ったという印象ですが、九州の方では被害が大きい地域もあるとニュースで見ました。
自然災害はやはり怖いですね。

さて、タイトルにもある通り、「最近の出来事」というテーマで書いていこうと思います。

最近、「池本しおり」という人物に会いに行く機会が増えました。

テラス×テラスというグループに所属するアイドルです。
兵庫県出身のおちびさん。笑笑

対バンで何度も見かけていて、ずっと気になってた彼女と初めて話したのは7月。
いつもの身内に誘われて行ったのがきっかけ。
その時はなんでヘッダー餃子なの?とか、やっぱ母親の餃子が1番だよな!とか餃子の話ばっかしてた気がする。笑

そこからちょこちょこ行き始めました。


しおりの特典会を一言で表すならば、


とにかく楽しい。


関西人特有の明るさで、こっちがどんだけふざけても向こうもそれ以上にふざけてくる。

毎回爆笑するくらい楽しい特典会。


そんな彼女に9/18(日)のらくらフェスで話したいことがあるから来て欲しいと言われ、行ってきました。

特典会では自分の予想外の話をされ、驚きと嬉しさでテンションが昂りながらも、語彙力を失うほどの内容でした。
普段ふざけてばっかだからなおさら。笑


実は最近、なにかとうまく行かないこと、悩んだりすることが多い私生活を過ごしていました。
基本スーパーポジティブマンで、ちょっとした事ではメンブレしません!という僕ですが、さすがに何個も積み重なってくると、落ち込むこともありました。


そんな中でこの出来事があって、自分のちょっとした行動でこんなに喜んでくれる人がいるんだ、感謝してくれる人がいるんだと、温かい気持ちになりました。


悩んでる人を支えたいという気持ちを持って就いた自分の職業にも繋がってくるようなことで、少し自信が湧いてきました。

普段ふざけてばっかのしおりに勇気づけられました。

いつかの特典会で、「バズりたーい笑」って言ってたこともちゃんと僕は真に受けます。
この感謝を応援に還元していきたいね。


本当に嬉しかった。こっちが改めて感謝を伝えたくてnoteを書きました。
拙い文章だけど、しおりありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?