見出し画像

1/2 アイドル甲子園

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
2023年もよろしくお願いします。

今年は卯年ということで、3月で24歳になる僕は年男。ですが、本厄でもあるので、良い年になるんだか悪い年なるんだか。笑笑
去年は自分含め、家族の体調に問題が出る年であったので、とにかく健康第一で過ごせれば良いなと思います。

元日は母方、2日は父方の親戚のもとへと新年のご挨拶に向かいました。
昨日の父方の挨拶は埼玉まで向かったのですが、朝早くから向かい、日中には帰ることになってたので、急遽夜のアンス初現場に行ってきました。

新年早々推しに会えるのは最高ですね。

ライブ前には身内と待ち合わせをして、スタバに行ってきました。

少し前の特典会でもなことスタバの新作の話になったので飲んできました。
僕自身は抹茶大好き人間なので飲む気満々だったけど、
もなこは

「抹茶すきだけど、飲み物に餅入れるなんて有り得ない!笑」

と拒否してたので、毒味してきました。笑

飲み物自体は美味しかったですけど、確かに細かい餅のぐにょぐにょ感は気になりました。
ホットはめちゃくちゃ美味いからまた今度飲みます。

20時くらいにはeastに着いて、ライブ見てきました。

この日のセトリ
   ↓
だだだっ‼︎‼︎‼︎
無敵LOVER
超‼︎アンスリューム大サーカス
まだまえるっ‼︎‼︎‼︎
にゅーかおすっ‼︎‼︎‼︎

新年から熱すぎ。笑
もなこからのレスはやっぱテンションあがりまくった。

推しも新しいリボンついてて可愛かった。

特典会では嬉しい言葉貰いすぎました。
というのも、クリスマスで渡したプレゼントの感想が1番聞きたかったので話題を振りました。


「ね、ね、聞いて。今日も持ってきた」


はい、かわいい〜〜〜〜〜。


もなこの好きな店だったらしく、可愛いだの、センスいいだの、色んな言葉かけてくれました。
感無量。
彼女にプレゼントする並みにめちゃくちゃ悩んだので、気に入ってもらえる物を選べて良かった。

家族の前で開封会したエピソードも聞いて可愛すぎた。笑

あとは急に富士山のポーズしたり、さっきのスタバの話をしたら、断固拒否されたり、新年からもなこワールド全開でした。笑



もなかこゆ 2Sサ有 ×6

服も褒めて貰えて良かった〜

次は5日の無銭かな。
超!アンスデーム見たかったけどライブは間に合わなそう、、、
特典会だけ行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?