見出し画像

7/14 MARQUEE祭

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
ハルです、よろしくお願いします。

今回はぴるあぽ出演のMARQUEE祭に参戦しました。実はなんだかんだ初MARQUEE祭。いつも仕事の都合が悪い日程だったので、ようやくという感じです。もちろん今日も仕事してから向かいました。
実にハードスケジュール。

今回のMARQUEEは豪華でしたね。
ちょうど会場着いたタイミングでかすテラが始まり、よーよーよー、パラディーク、ふるっぱー、群青の世界、夢アド、そしてぴるあぽにジャムズ。
最近は青セカの曲めっちゃ聴いてるから夏染より近い距離で曲聞けてよかった。
そうそう、流れに身を任せて動いてたら気づけば上手前から2列目でした。笑

ぴるあぽの番ですが、今日はみちゃんが体調不良ということで休み、メンバーみんなでそこをカバーしていた姿が印象的でした。有咲もいつもよりパート多めでしたね。
最近のライブで思うことはやっぱりバモス好きすぎるなと。セトリにないと物足りなさを感じてしまうくらい。笑
今日はしっかり聞けたし、スーパー有咲ちゃんタイムも回収できたのでよかった。

特典会では、先日色々あったのでその話から。
優しすぎたよ推しメンさん。
あとは明日の2周年の整番悪かったよーっていうのと、最近の私生活の話とかとか。
明日の2周年について意味深なこと言われたけど、まじで検討がつかない。楽しみだけどモヤモヤ笑
まあ日付変わって今日には答え合わせできるし、いいか。笑笑
ちょっと特典会短く感じたけど、
今日も楽しかった〜

また明日も会えるとか幸せだー

髪型可愛すぎた。

小田垣有咲 2Sチェキ ×4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?