見出し画像

9/12 ぴるあぽ定期公演

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

先週スプラトゥーン3を買ったんですけど、あのゲームめちゃくちゃ面白いですね。初心者だからまだ慣れるのに必死。空き時間でどんどん鍛えていこうと思っている今日この頃。

さて、今日は久しぶりにぴるあぽの定期公演に行ってきました。
先月は行けなかったので、2ヶ月ぶりのアキバカルチャーズ劇場。TikTok大バズり男と最近有咲を一緒に行ってる某櫻子オタクくんと一緒でした。いやだいぶ身内減った。笑
まあでもツアー埼玉では島根県民も含めて、身内大集合するから楽しみだ

本日は上手後方。

ライブでは久しぶりにはじはじを聴きました。
改めていい曲すぎる。
ツアーでも聴けるだろうから楽しみだー
あとは途中でジェスチャーゲームとやらをやってた。
推しさんちゃんと出来るか心配だったけど、意外と的確にジェスチャー出来てた。と思ったら、飛行機で両手パタパタしてたのが可愛かったし、面白かった。笑笑
最後のバモスもありがとう。

特典会では例の飛行機のポーズ。
お手本見せたら、「それ木じゃん!!!!」

、、、、、
木じゃないです、飛行機です笑笑

あとは改めて確認をしたんですけど、まだ怒ってるのかな、ちゃんと有咲推しなんですけどね、、、
あと最後の真顔チェキ面白かったけど、ほんとになにも理由はないんですかね、、、

マジフェスから期間あかずに定期行けて、そして明日もマーキー。仕事終わり直行します。

小田垣有咲 2Sチェキ ×3

文化祭準備忙しそうだね
仕事もあって大変だと思うけど、応援してる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?