見出し画像

1/20 アンスリューム君臨 世界征服!侵略!公演

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

先程に続き現場の記録書いていきます。
今回はアンスの定期公演。

元々1月の頭にやる予定でしたが、体調不良が相次いだので今回の日程で行われました。

超!アンスデームの初披露現場ということで、仕事中もわくわくが収まりませんでしたね。
ダッシュで赤羽に向かいました。

注目のデームは案の定楽し過ぎました。推しさん上手にいること多そうなので、普段上手の僕からすると、嬉しい限りです。
この日のライブでは、ようやくもなこのベレー帽見れました。まじで可愛過ぎたな。
この日はあまり近くに行けなかったけど、ライブ後半で気づいてくれて、しっかりだだだっ!のレスも回収。ありがとう。

特典会は巫女にコスプレして行われました。
そして髪型も変わり、三つ編み。

どう考えても1番似合う可愛い髪型。


色々話したけど、
もなこがおみくじ4回も引いたエピソードが1番面白かったw

30秒動画も撮ってツイートもしたけど、
最近お互いふざけ合うのが多くなってきた気がしててなんかそれが嬉しい。
理由もなくお互いにポンコツ言い合うのとか結構好きです。笑笑

これからも楽しんで行けたらいいなーと思いました。

次は超特典会!!
園児頑張るらしいから見にいきます。笑笑


もなかこゆ 2Sサ有チェキ ×4


ステッカー可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?