見出し画像

新生活が始まって

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。


実に久しぶりのnote更新。
前回の更新が3/7のアンス4周年ワンマンということで1ヶ月半近くサボってました。笑



ただの自己満記録として書き始めたものでしたが、
ありがたいことに「見てるよー」と言われる機会が多く、時間かけていいもの書かなきゃという謎のプレッシャーに駆られてました。笑



まあ実際これは理由のたったの2割くらいで、残りの8割は時間がなかったってだけですけどね笑

書かなかった間も特に3月末とかは現場に結構行ってました。

僕の誕生日当日も日比谷で推しに祝ってもらいました。


現場に通うごとに、アンスでの知り合いも増えてきて、毎現場とても楽しくオタクできてます。

残念だったのは体調崩してオフ会に行けなかったことぐらいかな笑




さて、そんな3月を過ごし、4月に入りました。
個人な話だと、昨年の3月に大学を卒業して今年度が社会人2年目。
職種は変わらずも、職場ががらりと変わり新生活が始まりました。

働き始めてもうすぐ1ヶ月経とうとしてますが
一言でいうと


「めちゃくちゃ楽しい」


これに尽きます。

もちろんとても忙しい日々で、今これを書いてる今日も日曜日ですが、仕事をしていました。
13連勤のなかの10連勤目ですね(もうすぐで休みだ笑)

毎日5:30起きで休めてませんが、それ以上に職場の「人」という環境が良い。
日々助けて貰いつつ、意見もしっかり受け止めてくれるのでとても働きやすいです。


自分がどんな行動をしたら周りが助かるのかを先読みできる人ばかりで、自分もそういう人間になれるよう必死に食らいついています。



推しに会いに行く頻度は少し減ってしまいましたが、成長したねーって言ってもらえるように努力していこうと思ってます。




そうそう
この前の星奈美緒生誕行ってきました。

仕事終わりかつ電車の遅延で開演2分前に到着。
まじでギリギリだった。笑

本当に語彙力がないんだけど
美緒生誕めちゃくちゃ良かったです。

なんだろ、あーー愛されてんなーっていうのと、
美緒自身もアンスめちゃくちゃ好きなんだろーなっていうのがすごく伝わってきた生誕でした。

身内のゆうきも美緒推しの知り合いの方々もお疲れさまでした。


次の生誕は僕の推しですね。
生誕の日程は個人的にバカ忙しい時期なので、ちゃんと間に合うか不安ですが、直接お祝いしに行きます。

もなこさん
気づけば1番チェキ撮ってるアイドルになってました。

これからもよろしくです。


ツアーも行けてないよ、やばい。



以上この辺で
また今度書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?