見出し画像

11/10 MARQUEE祭

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

11月もnote更新やっていきます。
まあでも今月もあんま現場行けなそうなんで、軽めにやっていきます。

本日はMARQUEE祭。
色んなアイドルが続々登場。
今回豪華でしたね、場所もeastで広くてよかったけど、空調はどうにかしてほしかった笑
まじで暑すぎ。

仕事終わってから一回家に帰って、着替えて渋谷直行。着いたのが大体16:30ごろだったかな。
そのまま🐰の身内に引き連れられ、久しぶりにりひかと話してmarquee祭がスタートしました笑

マイディア、あいらいふ、なんキニとか見て、18時ごろようやく主現。
広いし、分かりづらいところだったからレス無理だろうなーって思ってたけど、しっかりくれました。感謝です。

特典会は相変わらず🍎の列おかしい。混みすぎ。
人多すぎて並べなそうだったから、一回ステージでライブ見てから有咲に会いに行きました。

基本的には最近の仕事の話。
仕事っていうか、自分の将来のこととか色々考えたりしてるせいか疲労がなかなか抜けない日々が続いてる話ですね。
まあさすがにこんなこと話されても反応に困るよなって思ったので反省。

ライブ見て、推し見てパワー貰えたのは事実なので、明日からも仕事とか色々頑張ろうと思います。

余裕のある大人になりてー。笑笑


小田垣有咲 2Sチェキ ×2

身内のいる対バン楽しすぎるから、身内いる時また行きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?