見出し画像

6/26 うるトラすフェスタ

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

日付が変わってしまいましたが、6/26に毎月恒例うるトラすフェスタに参加してきました。
結構今までやってた渋谷の会場好きだったんだけど、今日はwith harajuku ホールでの開催でした。
椅子があったのが優しかった。

今月もぴるあぽはトリでしたね。
いつもはパラディークがいたりしましたけど、今回はバニクル、かすみ草とステラなどあんまり見たことないグループが多かったです。
バニクルには有咲の友達、りひかちゃん居ましたね。2人のやり取り見たいなーって思いながら見てました笑

というわけでぴるあぽのライブ。
衣装はなんとメタル衣装。
やっと見れた、、、半年以上通って念願です。
綺麗に行ってない時にメタル衣装だったから、出てきたとき思わず声出た。笑
ライブもメタル歌ってくれましたね

というわけで特典会。
まずは25日に代行でポニテ撮ってくれたのでそのお礼を推しにも。
「なにしてたのー」と聞かれたので正直に答えたら、この後の特典会全部その内容で質問攻めに遭いました。笑
そんなに興味持つことかなと思いつつ、少しだけ答えました、事細かに話しても良かったんだけど絶対秒数足らんのよ。5分ぐらいは欲しかったわ笑笑

まあ次の🍎会では、チェキ多めに撮る予定なので、その時なら話しますよ、推しさん。笑笑

あっちむいてほい楽しみだな〜

というわけで以上

小田垣有咲 2Sチェキ ×3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?