見出し画像

1/22 アンスリューム超特典会 1/24 ッスッゴイライブ

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

最近は大寒波な日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
ほんとに寒いですよね、風吹いたら頬が痛くてあんまり外にいたくないなーと思いつつも、まあ仕事しなきゃいけないので、ほぼ家にいることがない日々が続いております。
ただただ寝るだけの空間と化してきてます。笑

そんな忙しい日々ですが、当然現場もありました。
やっとnote書く時間作れたので、今回のやつとあと2つほど更新しようかなと思います。

今回は1/22のアンスリューム超特典会と1/24のッスッゴイライブをまとめていきます。
2つ分なので少し長くなると思います。


まずは超特典会から。

いつもの現場とは違い、この日は簡単に言うと
「ひたすらチェキを撮る」現場。

ライブはなく、特典会を楽しむ現場でした。
3部構成で画像にも書いてある通り、それぞれ衣装が変わる特典会。


1部


2部


3部

3部の私服が1番楽しみだったので1部と2部はあんまり撮らなかったのですが、
まあこの私服がストライクすぎました。

大人っぽいけど可愛さもある私服でめちゃくちゃ可愛かった。
3部始まる前に、もなこと目があってちょっとふざけたのも可愛かったし面白かった。笑

ポイントも溜まったので写メや動画も撮りましたね。

1日中ずっと服装褒めてくれて嬉しかったなー。
写メ2枚目とかもうデートやん。笑

まあしっかりオシャレを考えて当日臨んだわけですけど、まあ1枚だけ服装をチェンジしましてですね、、、
しっかり黒歴史ですね。笑
推しが笑ってくれたんでOKですけど。

同じ格好した美緒のオタクくんは知らない他のオタクに盗撮されててさすがに気の毒すぎました。笑笑

動画に関しても初めて一緒に話しながら撮ったけど、これもこれでありだなーと。
ソロにしてあとで見返す楽しみもいいし、2人はこんなこと話したなーって明確に思い出せるし。
どっちも幸せですね。笑

もなかこゆ サ有2Sチェキ ×5
      10秒動画 ×1
      30秒動画 ×1

たくさん話せて楽しかったー。




さて、次はッスッゴイライブ。

ど平日だったから17時〜18時頃に迎えればいいなーと思ってたら、諸事情で午前中で業務が終了。
即帰宅で、開場からBLAZEに行くことができました。

なんだかんだ初めてのBLAZEで、会場の様子とか全く分かりませんでしたが、
後方の一段上がったところにある柵は演者と目線がほぼ同じでめちゃくちゃ見やすかったですね。

この日は🍎で知り合ったけど、それぞれ主現が変わって散ったみんなが集まって、本当に楽しかった。

もなこもたくさんレスくれました。
1発目のデームから目の前すぎて、やっぱ上手だなーと再確認。

もなかこゆ サ有2Sチェキ ×6

みんなで終わったら写真撮ろってなってたけど、俺が遅くなっちゃって写真撮れなかったの申し訳なかった。

またみんな集まれたらいいなーって思ったけど
12日のガルガルで結構集まるんだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?