見出し画像

10月総括

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

うるとらすをもって10月の参戦現場終了。
日付が変わって今日、11月に入りました。
2022年も残すところあと2ヶ月。
あっという間ですね。

10月はというと、仕事の方が想定外の忙しさで中々現場に行くことができず、なおかつ有咲の人気爆発、最近だとぴるあぽの中で1番2番くらいでチェキ券枯れるほどにもなり、あんまり話せなかったなーという月でした。

喜ばしいことではあるけど、やっぱり話したくても話せないという寂しさもあったりします。

それでも頻繁にリプ返してくれるので、推しの配慮にありがたさを感じてます。普通のツイートも、サークルも、インスタもしっかりチェックしてくれてるので、感謝しかないです。


それから10月は先輩グループ、
「26時のマスカレイド」が解散ライブを行いました。
個人的には対バンで1度しか見ることが出来ませんでしたが、ガチのリア友にとあるメンバーの生誕委員がいるので、あんまり他人事には感じませんでした。

友達はインスタのストーリーで、笑顔で

「僕たちの青春が終わった」

と表現していました。

当然悲しさ、寂しさもあるだろうけど、青春をかけて1人のアイドルを全力で応援したと思うと、カッコ良さを感じました。
「お疲れ様」って送ったら、「燃え尽きた」って返ってきて、さすがやーと。笑

この友達も、僕も、今年で24歳。
だいぶ大人になったなーと感じます。
まだまだ若造だろと、社会人の先輩方には言われそうですが、やはり学生時代にはあんまり気にしてこなかった、年金やら税金やら社会保険といったワードを聞くと大人になったことを実感します。

職場でもうまくいかないことが続くこともあったけど、経験として割り切って、休みの日は推しを見て癒されるという日々を過ごして、今月乗り切りました。笑

最近の推し事情でいうと、俺だけではなく、有咲にも少々疲れが見えるようになった気がします。
10月は全国ツアーも始まって、当然と言えば当然です。
疲れを見せること決して悪いことではないと思います。見せないようにしなきゃって思うだけで、より疲れが溜まってくると思うから、遠慮なく疲れた表情見せて欲しいなって思います。

ん?、なんか日本語変だな。笑

要するに、有咲が疲れてたら笑わせて疲れぶっ飛ばすよ!ってことを言いたいんです。笑

これからどんどん冷え込んでくるし、とにかく体調第一優先で、美味しものたくさん食べて寝てください。リプ返とかが減っても有咲のオタクは怒らないと思います。それで萎えたり怒ったりしてるやつがいたら俺がぶっ飛ばしてきます。笑笑

今月はこれくらいにしようかな。
あんまり長く書きすぎても12月の終わりとか生誕後とかでまたどうせ長々書くと思うんで。笑

11月あんまり現場は行けないかもしれないけど、ニジマスのオタクのリア友のように、全力で応援したいきます。


今月もよろしく!!


身内もいつでも🍎に戻ってきてくれていいからな!
待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?