見出し画像

2/4 EVOLUTION POP! 2/5 LEADING

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

2023年入ってもう1ヶ月経ったということで、
今年も残り11ヶ月ですね(気が早い)
前回のnoteにも書きましたが、今月1発目のライブだったツインテールフェスはさすがに仕事で干すことになり、推しさんのツインテールを取りこぼすこととなりました。

まあ髪型に関しては圧倒的「三つ編み」しか勝たん人間なので、とりわけツインテールが好きっていうわけではありませんが、やっぱレアなので実物見たかったですね。
あ、ボブ外はねも好きです。

さて、いつも通り現場記録ということで、
ツインテールフェスがあった週の土日、

2/4(土) EVOLUTION POP
2/5(日) LEADING

に行ってきました。

前回の現場がちぎら生誕だったので1週間空いたわけですが、1月下旬は遠征以外の現場行ってたので、ちょっと長く感じました。

それぞれのセトリがこちら。

2/4 EVOLUTION POP

サーカス 
がちこい
まえる
だだだっ
らーめん
チャイティーラテ
にゅーかおすっ


2/5 LEADING

はいど
らーめん 
アンスデーム 
シャインマスカット
おどりゃんせ
だだだ


ジョウナイシのツイートからの引用です。
助かります。

個人的にやっぱだだだっが好きなんだなーと2日間で実感しました。
あとは2日目の方で定期ぶりのマスカットも聴けてよかった。ラスサビ前のもなこ可愛すぎました、、

特典会では2日ともオンファイの感想がメインでした。
オンファイで書いてあったことの自分なりの返答というか、こう思ってますっていうのを伝えました。

話しながらあーやっぱまとめんの下手くそだなーって思ってたけど、しっかり聞いてくれて、
「伝わってるよー」と言ってくれたので、とりあえず安心。

もなこともっと話したいっすね。
話したりない。2日目とかふざけてばっかで楽しかった。笑


もなかこゆ 2Sサ有チェキ ×6


スタバはよ飲んでな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?