見出し画像

6/19 アイドルアラモード

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
ハルです。よろしくお願いします。

今日は八王子のJ:COMホールで行われた、アイドルアラモードに行ってきました。
定期ぶりだから久々に感じた、よく仕事耐え切った自分。

なんだかんだ八王子イベント初参戦。
多摩地区出身の僕にとっては都心行くより近いんでありがたかった。
てか今日暑かった。夏はもっと暑くなるって考えると嫌ですね、暑いの得意じゃないんで。

いつも通り早めにオタクと集合して飯食いました。

安定のらめんです。

さて、ぴるあぽは14時ごろからのライブでした。
今日は2階席から見届けました。

近い方がいいけど、これもこれで楽しかった。
ゆうきがらっこにいつも通りサイリウムでおにぎりポーズやってたけど、この距離で届いたのはまじで凄かったな。

特典会は、、、なんか緊張した。笑
期間が空くと少し緊張するのやめてほしい笑
笑ってたら有咲に笑われました。
多分キモい笑い方だったのでしょう。どうか気持ち悪いと思わないでください。笑

話した内容はほとんど僕が最近作ったインスタの話。

「ストーリーの曲、真似したの〜笑」

さすがに私信キャッチプリキュア。
そうなのかなとは思ってたけど、向こうから言ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったっす。
ディズニーのgreeeen使ってたやつ、がち可愛かった。

これだから有咲推しなんよね。
ファンちゃんと見てくれるから。
推してて幸せです。
また1週間仕事がんばれそう。やっぱり色々ストレスもあったりしたけど全部ぶっ飛んだ。

また明後日話せるのも幸せだわ
21日もよろしくお願いします。

小田垣有咲 2Sチェキ ×3

ランチェキ浴衣熱い
あと、初めてのニジマスでゼンキンセン聴けたのがよかった。
ぴるあぽももっともっと大きくなるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?