見出し画像

GW総括

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです。よろしくお願いします。

今日はGWのイベントの総括を綴っていこうと思います。今年のGWは4/29から始まり、人によっては最長10連休という日程でした。
その期間を使い、ぴるあぽさんは多くのイベントを実施してくれました。

4/29〜5/1 HYPE IDOL
5/2 IDOL CONTENT EXPO
5/4 HYPE GWDX
5/5 Jams Session!
5/7 MAWALOOP
5/8 大特典会

僕自身、平日があったこともあり、GW中もちょこちょこ仕事をしていたので、気持ちとしては全日程参加したかったものの、断念。
結果として5/1、5/5、5/8の3現場の参加となりました。

それぞれの日程での様子は、別々にまとめているのでここでは詳しくは扱いません。あくまでも全体的な感想を書いていきます。

4月下旬〜GWにかけて、自分では想像してたよりもぴるあぽ現場に行くことができました。去年の9月から有咲を推し始め、1月の生誕で念願の初対面。
そこから今日まで4ヶ月も経ちましたが、本当にあっという間でした。

大学を卒業して、高校生の時から目標としていた職に就き、社会人としての生活がスタート。有咲にも会えなくなるんだろうなーと思っていたら、意外と会いに行く時間がありました。いや作ったと言った方が合っているのか?応援したすぎて行ってたっていうのはあります。笑
社会人生活まだ1ヶ月しか経っていませんが、もちろん色んなことを経験し、嬉しいことよりも苦しいこと、理不尽に思うことの方が多かったように感じます。職場での考え方、価値観の違いにぶつかったり、集団を相手にする難しさに直面し、苦闘の日々を過ごしました。
それでも「あと◯日頑張れば、またぴるあぽのライブが見れる」「有咲を応援できる」と言い聞かせて頑張って来ました。
元々行かない予定だったイベントもあったりしましたが、いつもの仲間たちに誘われて行くのを決めると、「ハル来るのは熱い」って言ってもらえたり、オタクに会うのも日々の楽しみになっていました。イベント終わった後の夜、疲れててもスペースで感想話したり、イベントない日にもぴるあぽの話したり、とにかく楽しすぎました。本当にいい環境、いい場所だなとつくづく思います。

こんなにも熱く応援できているのは、アイドル好きになって7年ぐらいになりますが、初ですね。
仕事を頑張れているのは、紛れもなくぴるあぽ、オタク仲間、そして推しである有咲のおかげです。
いつも温かく接してくれてありがとう。
なにより、メンバーの皆さん怒涛のGWお疲れ様でした。いつもいつも楽しいライブをありがとう。

そして推しである小田垣さん。笑
久しぶりに小田垣さんって打ったな。笑
こっからは読んでくれてるかもしれない有咲に向けて手紙感覚で書きます。
GW中も学校がありながら、全てのイベントに参加したこと、当たり前のことのように思ってるかもしれないですが、本当に凄いことだと思います。オタク同士で話してても、学業との両立凄いよなっていう話は絶対出てきます。有咲推しではない人も言ってるし、そのくらい凄いことやってますよ。
ファンを日々楽しませてくれてありがとう。
いつも笑顔で温かく迎えてくれてありがとう。
「頑張れ」って言葉を頑張ってる人にかけるのは、より期待感をかけちゃったり、もっと頑張んなきゃって思わせてしまったりするから、好きではなくて、あんまり言わないようにしてました。
けど、このGW有咲は「本当によく頑張った」と思う。
上から目線に感じたら申し訳ない。そんなことは絶対にないです。
とにかく体調が心配なので、休養も取ってほしいですね。この後もイベントはありますが、体調に気をつけて休める時はしっかり休んでください。
アイドルしてる小田垣有咲、輝いてます。
これからも応援します。

画像1


GW
小田垣有咲 2Sチェキ ×12
                     サイン入り ×1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?