見出し画像

7/11 定期公演

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

今回は月一の定期公演に参加してきたのでそれを纏めていきます。

今月から定期公演の日程が月曜日になったということで、身内では来れない人も出てきたりして、知り合い少なそうだなーと少し不安でした。
結論から言うと、色んな人と初めまして出来たし、たくさん話すことも出来たので結果オーライでした。良かった良かった。

さて、今回の定期公演は先日卒業発表をした田島櫻子が参加する最後の定期公演でした。櫻子センターで曲やったりするのかなと思っていたら、りんらこの新曲披露がありました。
YouTubeで見れるのでぜひ。僕は結構好き、サビの腕あげるところとか、曲調も。

特典会は安定の有咲。
最近テストがあったらしいのでそれを聞きに行ったところまだ返ってきてないらしい。赤点回避祈願ですね。夜用コンタクトの話も聞いたけど、コンタクト使用者なのにそんなのあるの知らんかった。

2枚目に関しての真相やっぱ言わん。

小田垣有咲 2Sチェキ ×2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?