見出し画像

2月総括

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

タイトルにもある通り、2023年2月の現場総括をまとめていこうと思います。
遅くなりました。

これを書いている現在3/5(日)23:42
アンスの4周年のビラ配りが終わった後、シンデレラ宣言主現の身内の招待でメンバーの生誕祭が終わった後、帰宅中の電車で書いています。

非常に眠い。笑

それにしてもビラ配り無事達成できて良かった。

何日間か分けて1200枚。
ライブの準備であったり、ヒスイ生誕があったりとメンバー忙しい中頑張ってました。
本当にお疲れさまです。

最終日だった今日、VIPチケットを購入しているので、推しのもなこと写メとTikTokを撮ってきました。

TikTokの方はツイートしてますんでそちらから是非。
最後まで撮るか撮らないか悩んでたけど、結果的に撮ってよかった。見る専だったTikTokで初めての撮影。結構楽しかった。笑笑

ビラ配りで話したことといえば、香水いつもと違うのに気づかれたのはびっくりでした。
この後の豊洲でライブがあったけど、行かないことを伝えると一気に表情変わったのが怖すぎました、、笑

冗談です、面白かった。笑笑

忙しくて大変だろうし疲れてるんだろうなと思ってましたが、いつも通りのもなこで一安心でした。



さて、2月の総括なので改めてここから2月の振り返りをします。
1月ほどではないですが、ちょこちょこ現場に顔出してました。

2月はというと、ちょうど4月からの転職先決めるタイミングの月だったので、面接行ったりしてて結構忙しく駆け抜けた月でした。
しっかり今よりも好条件のところに内定をいただけたので、4月から気持ちを新たに頑張ろうと思います。
とはいえブラック職業で有名なので不安もたくさんですが、、、、笑

チェキもたくさん積めるわけではないけど、毎回ふざけたり、最近は向こうから暴力振るわれたり?といい意味で緊張しなくなって、楽しい現場を過ごせています。

推しに感謝です。

おかげさまで楽しく生活出来てます。

「推しは推せる時に推せ」
とよく言いますが、もなこはそう思わせてくれる素敵なアイドルだと思います。
とはいえ自分の生活もあるので当然無理しない程度にですが、行ける時はこれからもたくさん行こうと思います。

書いてたら日付変わりました。
明日3/7はいよいよ4周年。
どんなライブになるか楽しみだー


相変わらず忙しくてあんま行けないかもだけど、
3月もよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?