見出し画像

12/12 MARQUEE祭

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

日付変わって13日の7:55。眠い目をこすって絶賛出勤中でこのnote書いてますが、マーキー楽しすぎて余裕ですね。雨は鬱ですが、、、

今回はMARQUEE祭まとめていきます。
2022年最後のマーキー。アンス現場も2日連続でした。

身内の主現多かったからみんな来たらもっと楽しかったんだろうな、、、

バニクルのライブとかいつぶりだろってぐらい久々だった。
あとスイアレが初だったけど、めっちゃ曲良くて楽しかった。マイディアもジャムズは言うまでもなくって感じでした。

この日は仕事休みにしてたから開演から待ち続けて、18:20にようやくアンス。
他のオタクが柵を譲ってくれたので、安定の上手でスタンバイ。

今回のもなこの髪型、なんと三つ編み。


前日の横浜で三つ編み見たかったーって言う話をしてて、タイムリーすぎた。めっちゃ可愛かった。

そしてセトリ神でしたね、、、、、、
めちゃくちゃ楽しすぎた、、、

特典会は1番好きな髪型だったし、積む覚悟で行って案の定気づいたらチェキ券買い増ししてました。笑

もなこに計算高いって言われたけど、それはこっちのセリフなんよね。笑
もなこが言ってくること全部ズルすぎる。笑笑
嘘言わないもんって言ってくるけど、それで完全に釣られてるのこっち。笑
服も褒めてくれて嬉しかったけど、照明が暗くてほぼ真っ黒に見えただろうなと反省。
これからもおしゃれって言ってもらえるように頑張ります。

もなことたくさん話せて、もなこのことたくさん知れた日だったし、なによりもなこを通じてアンス現場で知り合いも出来たから大満足。
幸福度かなり高い。



もなかこゆ 2Sサ有り ×10

ポーズも無事決まったし、これからが楽しみだ。
仕事の日々に戻って、25日まで空いちゃうけど、この2日間の余韻とモチベで頑張れそう。
全力で応援していきます。

体調も心配してくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?