見出し画像

3/7 アンスリューム4周年記念ワンマンライブ at Spotify O-EAST

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。


いきなりですけど、

こんなにも満足感があって楽しすぎたライブ久々かもしれない。
そんなことを思えるような充実した空間でした。


まあなんの話かというと
タイトルにもありますが、3/7にアンスリューム4周年記念ワンマンライブに行ってきました。

去年の暮れからずっとアンスが告知し続けていたライブ。
ここ最近は公式TikTokアカウントを作ったり、都内と遠征した仙台でビラ配りをしたりと、メンバーが一生懸命盛り上げてました。
渋谷でのビラ配りに2回行きまして、写真撮ったTikTok撮ったりと、思い出も出来ました。

TikTok推しさん可愛いので是非ご覧ください。


話戻します。

11月末にアンスにハマって、12月の先行抽選時点でVIPチケットを予約。
アンスにハマってからこれだけ大規模なワンマンは初で、ずっと楽しみにしてきました。

身内もアンス楽しいから行きたいと行ってくれたので、アンス班で各々手売り買って招待しました。


ライブ当日には去年のツアーの顔出しパネルに加えて、今回の新しい顔出しパネルとフラワースタンドがあったので写真撮ってきました。
ほんとにすこーーーしですが、フラワースタンド協力させていただきました。
少しだけ自分も力になれたと思うと、嬉しいものですね。

ライブでは優先入場していつも通り上手でスタンバイ。

とても見やすくていい位置でしたね。

そしてセトリはこちら。

ぶち上げのかおすで開幕。
最高に盛り上がったなー。

おにいちゃんスではメンバー1人1人の萌セリフ

動画撮影OKということでバッチリ抑えました。
恥ずかしそうでした。笑

マスカットも落ちサビ前、担当もなこになったんですかね?
セリフ最高にぶっ刺さりました。

映像の部分では1人1人のショートムービー
もなこの幼馴染で産まれたかった(?)

そして激アツの口下手とメランコリー。
ここはもうなんか良すぎて浸ってました。

もちろん盛り上がる曲はライブ中楽しいけど、
しっとりする曲を心込めて歌うメンバーを見てるのもいいんですよね。
推してて良かったなー、見つけられて良かったなー。
そんなことを思う瞬間ですね。


アンコール前には東名阪ツアーの発表。

そして10月にはzepp shinjukuでワンマン。

全部いけるといいけど、
4月から職場ががらりと変わるので現段階ではまじでいけるかわからん。
てか4月ですら行ける現場わからない状況。

もなこの生誕はライブ見れなくても絶対行く。

というわけで
冒頭にも書きましたが本当に楽しいライブでした。
メンバーは1週間でワンマンの形にしたということで本当にお疲れさまだし、ビラ配りであったりで少しでも貢献できたと思うと嬉しいものです。

ライブ中に思ったことで、特典会でも話してて思いましたが、もなこに出会えて良かったなー、アンスに会えて良かったなー。と心の底から思いました。
愛を伝える側なのに、たくさん伝えてくれて嬉しかった。



そして、このライブには🍎から知り合ったたくさんの友達も来てくれました。

みんな楽しんでくれたみたいで嬉しかった。





もなかこゆ 2Sサ有チェキ ×4


最高のグループと最高の推しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?