見出し画像

2/22 ネコ耳メイドは100回目!!!公演

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

2/12のガルガルぶりのnote更新。
アンス自体はライブや遠征など色々ありましたが、仕事であったり、金沢旅行に行ってたりとあまり現場に行けてなかったので久々の更新となってます。

まあゆーて2週間ぐらいしか経ってないんですけどね。笑

金沢旅行の話を少しだけすると、個人的に初の北陸で、風が寒すぎました。笑
寒いっていうか痛い?の方が近いかも。
あとは大学時代からやってる副業の同期と後輩と行って、宿で料理対決とかしてたら、完全に料理にハマりました。笑
最近は自炊してます。楽しい。


もちろん日本海の海の幸も楽しみました。

ふぐ刺しとフグ丼
うますぎた、とくにフグ丼

おかげさまでお金無いです、助けてください。笑笑


さて、現場の記録のnoteなので戻ります。

今回の更新はアンスの定期公演。


今回は猫耳メイドがコンセプトでした。
2月22日だからですね。笑

いきなりかおすで始まるライブは個人的に初で驚きでした。
おにいちゃんスでは安定の身内のゆづオタクの縦揺れが見れて面白かった。笑笑
キモすぎた。笑笑笑笑



ライブ内でおこなわれたケチャップイラスト対決。
勝者はこの日誕生日だったヒスイ。
個人的には美緒のイラストが1番可愛いなーって思ってたけど。笑
僕の推しさんは、、、うん、可愛かったよ。。笑

特典会では金沢のお土産渡したり、さっきのケチャップイラスト鼻血みたいになってたよと写真見せて爆笑したり、って感じですね。
髪切ったのいち早く気づいてくれたのは嬉しいさんでした。


もなかこゆ サ有2Sチェキ ×4


個人的ないい報告もできて良かった
がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?