見出し画像

5/27 うるトラすフェスタ

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです。よろしくお願いします。

今回はうるトラすフェスタに参加したので、その記録を綴っていきます。今日は少し長くなるかもしれないです。

先月も参加したうるトラす。
有咲も印象に残ってるようですが、某島根のオタクが17枚撮ってから1ヶ月ですか、、
あっという間だったような、たくさん現場行ったからまだ1ヶ月かっていう気持ちも少しあるような。
そんな感じで今日を迎えました。

今回のうるトラすでは、一般の上手最前で見ることが出来ました。

かなり近め。最近上手でvamosの落ちサビ前の🫡で目線合うのが最高に嬉しいので、上手にいるのが安定してきました。今日はやりませんでしたが、、

他のアイドルさんもパラとテラ以外はお初でした。

さて、ライブですが、久しぶりの勇敢衣装、そしてポニテ。可愛すぎた、、、あと、身内がたくさん周りに集結していたこともあり、楽しすぎました。目線もたくさんあったような、、
最後も👍やってくれたので嬉しかった。

そして、特典会。
まずはテストお疲れ様。今日席替えしたらしくてその話もしてくれました。1番前ね、、、
まああんま詳しくは言いませんが、教壇からは1番前よりも後ろの方が見やすかったりするんだよね。笑
だから大丈夫よ。笑笑

2回目の時には、こっちの仕事の話。と思いきや、

有咲
「最近思ってることあるんだけど聞いてもいいですか?😊」

初めてのことだったので、びっくりしましたが聞いてみると、

有咲
「最近他の子にリプ送ってるよね?りおちゃん(春海)とか。ハルってそういうイメージがなかったからさ」

有咲笑いながら聞いてくるし、しかもテンパったからその時は俺も笑っちゃったけど、本当に申し訳ない…
みんなにリプしてるつもりで、そんなに春海さんにしてたっけなぁって思ってさっき見てきたけど、、、

たしかにしてたわ、、

当然別になにか春海さんに思いがあったりしたわけではないし、なんか他のメンバーにも送ってみよーぐらいの気持ちでした。本当に。
有咲は全然気にしないでって俺と話して言ってくれたけど、それでも申し訳なさはあります。

でも、それと同時にポジティブに捉えると、そこまで見てくれているんだと、そんなイメージなかったって言葉からも、一途に応援してるのが伝わっていたんだな、とほんの少しだけ嬉しくも思いました。悔しさもあったけど。

本人ともこの後話しましたが、正直嫌われたかなとも思っていたので。リプとか返ってこなくなっても応援するとは言ったとはいえ、来なくなると少しだけ不安になったり。別に有咲に対してなにか悪いことしたわけではないけどね。あ、でも今回のは悪いことか、すいません🙏
有咲から話聞いた感じそういうわけではなさそうなんで、良かったです。
お互い自分のペースでやっていきましょう笑みたいな感じで終わってしまいましたが、僕は今まで以上に信頼してもらえるように応援していこうと思います。あ、もし有咲これ読んでるならこれからリプ返さなきゃって思わないでくださいね!!まじで有咲のペースで大丈夫です!いいねくるだけでもありがたい!!

5月のラスト現場はこんな感じで終わりました。
推しはちゃんと見ていてくれたんだなと、あとは自分の行動に責任を持とうと心から思いました。
あとは楽しく応援するのも大事ですね。
1回1回の会える時間を大切に。自分が来ることでもっと喜んでもらえるようなファンになりたいな〜
頑張ります!

来月もよろしくお願いします!

小田垣有咲 2Sチェキ ×4

ぴるあぽくじ激アツだった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?