見出し画像

11/13 二葉茉由生誕

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

このnoteを書き始めた現在の時刻、11/15(火)7:32。
本日も中々寝つけず、眠い目を擦りながら出勤の電車なうです。
今日中にあげられれば上出来だけど、やること多いから休憩中とか使いながら、ゆっくり書いていこうと思います。

今回のnoteは、久しぶりに池本しおりの内容を書いていこうと思います。

現場はしおりと同じテラス×テラスのメンバー、二葉茉由の生誕祭。
当日の昼間、時間空いてるし、この前のMARQUEEはしおりの特典会間に合わなかったし、行くかーということで、当日券で行ってきました。

元々行く予定だったかいとと連絡を取って、17時に新宿待ち合わせ。行ったら行ったでびっくりされた。笑
現地では、たいへいにもMARQUEEぶりに会って、あとねむいさんと初対面。

18時生誕祭開演。
今思うと、なんだかんだテラテラの単独は初参戦。
相変わらずしおりは可愛かったし、なによりやっぱ生誕祭っていいなって思った。あの空間、、?語彙力無さすぎるけど、幸せ空間なところがいい。笑

そして特典会。
やっぱりしおりの列長いなーと思いつつも、話す時間はしっかり設けてくれるから安心安全。

いつも行くと喜んでくれるのがまじで嬉しい。自意識過剰かもだけど笑笑

話してるうちに最近の自分自身の体調の話になりました。
人からの相談を受けることは多々ある一方で、自分の悩みを誰かに打ち明けることはあんまり得意ではないけど、なんかしおりには話せそうと思いました。
もちろん時間もあるから、細かくどんな事が起きたとかは話せなくて、ふわっと今の心情とかおおよその原因ぐらいしか話せなかったけど、めっちゃこっちの目を見て、話を聞いてくれました。

久々に会ってこんな話だから、対応に困っちゃうだろうなとも思ったけど、そんな心配とは裏腹に、いつも通り明るく接してくれた。

なにより共感してくれるのが嬉しかった。しおりも同じメンタルになることがあるらしく、SNS触れたくなくなるのはまじで同じすぎた。
一般人と芸能活動してる人だとそこらへんはだいぶ違うんだろうけど、、、
向こうのほうが抱えてる物が大きいだろうからこそ、部屋の角で見上げてぼーっとする話は怖すぎた、、笑
まじで休める時しっかり休んでください。

他にも、自分の職業褒めてくれたり、嬉しい言葉たくさんかけてくれました。

印象に残ってるのはツイートもしたけど
「みんなの笑顔が見たいから!」の一言。
あのときの表情といい、テンションといい天性のアイドルだなーと。
そのしおりの笑顔が見たいから、それを言われた瞬間に来月の生誕行くことを決めました。

自分の話がメインだったけど、もちろん他の話も。
インスタのリア垢把握されてたり、SNSの顔出し強要されたり。笑笑


絶対顔出ししないからな。笑笑


長々と書いたけど、つまり言いたいことはというと、


池本しおり、半端ないって。笑


歳下に負けてられんわ。笑


例のスクショの件並みに行って良かったと思える現場でした。


池本しおり 2Sチェキ ×4

動物はあんまり好きじゃないけど、しおりの猫耳は可愛かったです。笑

あ、あとピューロぜひ行きましょう。笑
1人は却下です。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?