見出し画像

12/25 クリぼっち公演&Appare クリスマス

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

2022年もいよいよ大詰め。
クリスマスが終わり、これから年末ムードになっていくでしょう。
年末だというのに、相変わらず仕事で大忙し。
本業は休みに入ったものの、副業の方が手を抜けない状況。当たり前ですけどね。


これを読んでくれているあなたは、2022年のクリスマスはどう過ごしたのでしょうか。
僕はとことんオタクを楽しんできました。
昼間と夜の2現場回し。1日アンスづくしでした。

昼はこちら

公演名からもうおもろいw
クリぼっちはチケ代250円の単独公演に行ってきました。笑
もちろん、僕は今現在彼女いないんでぼっちチケット参戦。(別れてもう1年半か、、、、笑

今まで対バンばかりで、アンスの単独公演に行くのは初めてだったけど、対バンではあんまり披露されない曲たくさんやってくれてめっちゃ楽しかった。
特にレイニーダーリン好きなんで、ようやく聴けて良かったです。

特典会はというと、「クリスマスデート私服」
もなこはベージュ系統の服装。
スカートめっちゃ可愛かった、、、


夜はこちら

Appare主催のクリスマスイベント。

クリスマスの特別衣装で出演ということで、もなこは雪だるまをモチーフにした衣装。

昼間の特典会で少し聞いてたとはいえ、
この破壊力はえぐすぎましたね、、、、、、

ライブは盛り上がる曲たくさんで楽しかったけど、会場暑すぎて結構きつかった。笑
演者も大変だよ、あの空調は。笑

特典会ではいつも通りたくさんチェキ撮るのはもちろん、初の10秒動画も撮りました。
何回でもみれる。笑笑
そしてこの特典会では、クリスマスプレゼント用意していきました。

昼の会場から夜の会場の間の移動時間で購入。
CA4LAで帽子を購入しました。

個人的に帽子かぶってるもなこがめちゃくちゃ好きで、事前に帽子の好みは自然な流れで聞いておいて、サプライズで買ってみました。

渡した時の表情、めっちゃ嬉しそうにしてくれてこっちが嬉しかった。好み聞いた時のこと話したら覚えてて、聞き方うますぎたみたい。笑笑

気に入ってくれるといいけどな〜
めちゃくちゃ店内の帽子ともなこの写真交互に見ながら選んだから大丈夫だと思うけど、、笑
友達いたからこんなふうに選べたけど、友達いなかったら絶対出来ない。笑笑
付き添ってくれてありがとな〜


そんなこんなで12月の現場がこれにて終了。
2022年の全体のまとめはまた改めてnoteに書こうと思います。

たくさんもなこと話せた月でした。
アンス初現場は1/8かな。来年も楽しみ


もなかこゆ 2Sチェキ ×14

最後好きになってくれてありがとうって感謝されたけど、感謝するのはこっち。
たくさんの幸せをありがとう。

来年もお互いにいじり合おうな〜笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?