見出し画像

1/14 THE BIG IDOL

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

先程先週の現場を更新したばかりですが、連続で更新します。
昨日1/14の対バンですね、THE BIG IDOLに行ってきました。
もちろんこの日の目当てもアンスリューム

恵比寿LIQUIDROOMは個人的に初めて行く会場で、いつも通り身内の美緒推しと待ち合わせして向かいました。

その美緒推しの彼、会場に着いてすぐに


「メッソン持ってきたー」


まじでなんで?笑笑笑笑

アイコンにも入ってるし好きなのは分かるけど笑笑

なんかキラキラしてて眩しかったです。笑



さて、ライブの方はトップバッター。
次の日名古屋、静岡遠征だったからかな。

目当てがすぐに見られるのはありがたい。
しかも30分枠。
そして6人全員復帰。
やっぱ6人のアンスだなー、めっちゃ楽しかった。


もっと近くで見て、もっともなこのレス貰いたいなーとも思ったり。

特典会はこの日の髪型が三つ編みで、1番好きな髪型だったので気づいたら予定枚数よりも多く行ってました。笑
相変わらずチェキスタいじってるのはめちゃくちゃ笑った。笑

あとはとにかく服装褒めてくれました。
単純なオタクなんで嬉しすぎましたね。笑
服もそろそろ調達しないとなー。

この日も昼間は仕事してたけど、もなこに会えるモチベだけでまじで頑張れるな。
もなことアンスに感謝です。

そしてこの日の夜のツイート。

ツイート流れてきたとき、四度見くらいした。笑
まじで使ってくれてるみたいで嬉しすぎた。


クリスマスの時渡したアイドルへの初プレゼント、気に入ってもらえたようでよかったーーー。
安心安心。


次は17日かな。
割とすぐ会えるから嬉しい。


もなかこゆ 2Sサイン有りチェキ ×7




ライブ後に食べた恵比寿のラーメン美味かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?