見出し画像

5/21 山崎生誕

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
ハルです。よろしくお願いします。

本日は日付が変わって昨日参加した山崎玲奈の生誕祭について書いていこうと思います。
この日は12時から黒嵜生誕、17時から山崎生誕と2度の生誕祭が行われました。私は午前中に仕事があったり、中学3年生の妹の運動会を見に行ったりと慌ただしかったため、山崎生誕のみの参加となりました。

黒嵜生誕、ナギイチ→ガールズルールをカバーでやったらしいですね…見れた人マジで羨ましい。

さて、山崎生誕ですが、若干中央から上手よりの前から4列目ほどのとこからの鑑賞となりました。
周りにはいつものメンツ、楽しいですね

この日はとにかく有咲の髪型が可愛すぎた
安定のらっこちゃんがやってくれたらしい。
田島櫻子さん、ありがとうございます。
あとはカバー曲まさかのウマ娘。笑
イントロ流れた瞬間わらってもうた
今回のレスは…よくわからん。後ろとかに結構有咲推しいたっぽいから目線あってたのかわからん笑

チェキ撮るときもいつものようにたくさん話聞いてくれました。自分から話したりするのあんまり得意じゃなくて、特に面白い話出来るわけじゃないけど、こっちは楽しかった!
推しさん、ありがとう。ゆっくり休んでください。

今日は短いけどこんなところで!

小田垣有咲 2Sチェキ ×4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?