ありがとうレター💌

こんにちは〜!
HASHに住んでいるぱてぃです!
(ぱてぃはシェアハウスネーム🫶🏻)

私が住んでいるシェアハウスでは、
素敵すぎるクリスマス企画が行われています🎄

シェアハウスでの生活や想いを文章で書いて
リレー形式で繋ぐアドベントカレンダー✨


みんなの投稿を見て心がほくほく☺️
やまたく素敵な企画をありがとう!!!

そして私は19日目を担当させてもらいます🔖


目次
①今回のテーマ
②絆家での1年間
②みんなへ


①今回のテーマ

今回のテーマはズバリ!!!

私と関わってくれたみんなへ
〝ありがとうレター〟です☺️❣️

絆家シェアハウスと出会って12月で丸1年。
そして来年の1月に退去を決めました🏠

そんな今だから想うシェアハウスで出会えた
大好きなみんなへのありがとうの気持ち。

溢れる気持ちを惜しみなく伝えていくぞ〜✊🏻


②絆家での1年間

社会人になって1番沢山の人と
出会うことができた1年間✨

みんなのおかげで日常の中の
沢山の幸せに気づくことができました。

1つのテーブルを囲んで食べるごはんは
1人で食べるより何倍も嬉しくて美味しいこと。

「ただいま」「おかえり」「ありがとう」が
言い合えることが幸せだと気づけたこと。

人と人が繋がる瞬間が
たまらなく大好きで愛おしいこと。

富士登山や大運動会、
ハウスを超えての大イベント。

しんどいことも悔しいことも
みんなと一緒なら頑張れて、

たのしくて嬉しいことは
みんなと一緒だと何倍にも大きくなった。

いつも隣に誰かがいてくれて
私を助けてくれて、幸せにしてくれた。



③みんなへ

絆家シェアハウスを通して
出会ってくれたみんなへ。

一緒に住んでくれた人も
ハウス間交流で仲良くなった人も
卒業生として繋がってくれた人も
私と関わってない人も。

きっと絆家シェアハウスに住んでいた
1人1人の〝想いやり〟のおかげで
こんな優しいコミュニティが今も続いてる。

1人1人の〝想いやり〟が
こんなにも暖かいパワーになるんだって
気づかせてもらえた1年間でした。


人間関係で上手くいかなかった過去が原因で、
人と関わることがコンプレックスだった私。

これ以上踏み込まない。と一歩引いていた私に
そんな壁作る必要ない。と気づかせてくれた。


私にとってみんなと過ごす毎日は
当たり前のことなんて1つもなかった☺️

みんなからもらった〝ありがとう〟の気持ち
私も出会ってくれた人に沢山返していきたい。

だいすきなみんな。
こんなにも嬉しくて幸せな気持ちを
本当にありがとう💐❤︎




ぱてぃより


ps.
絆家シェアハウスでの生活は終わるけど、
この愛おしい気持ちを胸に新しい地で
ステップアップしていく気満々です✊🏻🧡
みんなこれからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?