見出し画像

この偶然は必然と呼べるから

乃木坂46を好きになって約3ヶ月。メンバーの顔と名前が段々とわかってきた頃。いろんなSNSで乃木坂についていろいろ調べたりしてた頃、乃木坂工事中で放送されていた「褒めっこグランプリ」を観てた時に自分にとっての"推し"と出会う。それが矢久保美緒ちゃん。さくちゃん大好きなみっちゃん。このさくちゃんとの絡みが個人的に大好き。

そこから知らない間にみっちゃんにハマっていき今や沼っているぐらい…



どこが好きとかどういうところがいいのとかって語りきれないけどとにかく全部がいいんだよね。未だ選抜入りしたことはないけどほんとにいつ見ても可愛いし、アイドルとして完璧な人だと思う。

自分が何かハマる時って割と数ヶ月で飽きたり一回離れたり長続きしないのが多いんだけどみっちゃんはいつ見ても変わらないし、出てる番組とかでみっちゃんのシーンになると必ずと言っていいほどニヤニヤしながら見ちゃうくらい良いんだよね。

乃木坂にハマっていろんな人がいて個性もみんな違くてみんないい。そんな中で僕はみっちゃんに沼り、ハマり、推しとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?