見出し画像

乃木坂46真夏の全国ツアー2024in大阪

7/20〜22
乃木坂46真夏の全国ドームツアー2024in大阪
すごく楽しかった!!
人生で初めての全ツだったからどんな感じなのかなとかすごくワクワクソワソワしてたんですけどライブっていいなって毎回行くたびに思った。

初日はあまりネッ友に会うことができなかったけどそれでも積極的にアタックしてみてコミュ障を少しでも克服しようと努力したつもりです…そしてライブ会場に入っていつも思うのが"隣の人と話してみたいな"って。それが初日叶ってすごく嬉しかった!!向こうから話しかけてくれてそれが2日目も会ってくれて本当に嬉しかった!内容はまだ終わってないから言わないでおくけどまぁ最高。

そして2日目。初日よりたくさんのXのフォロワーさんと会うことができて良かった!まだ会えてない方もたくさんいるけどまだツアーは続くからその時に会えるように自分も努力しなきゃなって思ってます。ライブはアリーナの端っこで近くにメンバーが来てしかもみっちゃんが約10mぐらい先にいて心臓止まりそうでした笑
そして最後にフォロワーさんの何人かで念願の打ち上げができたのもすごく嬉しかった☺️また行きましょうね!!


んで今日新幹線が止まり東京に戻るまで約8時間半かかり疲れました。本当はお昼に行きたい場所があったんだけど早めに新大阪に行って正解だったなって思った。交通手段は考えるべきだね😔

8月も忙しくなるけどまたフォロワーさんに会って自分を変えて見せたい。次はTIF!そして名古屋となります!!
改めて会ってくれた方ありがとうございます!また会ってください!そして会えなかった方も次こそは会いましょう!

すごく長くなったけど総括すると楽しくて満足したライブでした😊

PS
みっちゃんはいつでも可愛いですね。みてるだけでドキドキしちゃうんだよね。今回のライブも可愛かった!もう…最高の推しだよ!

あとこの期間j2リーグがなかったのが2日間行けた理由なのでそれに感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?