まつげパーマと眉毛スタイリング🌱


先日まつげパーマと眉毛スタイリングをしに
サロンへお邪魔しました🐰🌸

まつげも眉毛も何度かしたことがあって
ここのサロンも2回目💓

休職中だし誰にも会わないし…
もったいないかなあと悩みましたが
眉毛の正解がわからなくなってきたので
お願いしました🌟笑

わたしは一重でごくたまに二重になることが
あるのですがまつげパーマをするとより
二重になりやすくなります😆💓
すっぴんでもカールしてるのが嬉しい🥰

わたしの顔的に、まつげが上がってないと
すっぴん感が強くなり全く盛れないので
常にまつげが上がってるのは
自分でも見ててテンション上がります🙌

眉毛はワックスで抜くので痛いですが
終わるとすっきりさっぱり✨
無駄な毛が一切なくなり綺麗な眉に🥰
こちらもすっぴんでも整っててgood💓

眉毛は1番の垢抜けといっても過言ではない
と思います!
眉毛が綺麗だと美しく見える✨

垢抜けに悩んでいる方は眉毛サロン
おすすめです👍✨

といってもわたくし全然垢抜けてませんが😂
でもメイクはしやすくなったので
いろんなメイク練習したいと思います!


そしてまつげ美容液はラッシュアディクトが
おすすめ!!

10,000円もするしとっても高いけど💦
効果が目に見えてわかる

パーマするとまつげに負担かかるからね
ホームケアもかなり重要✊✨

まつ育したい方ぜひ見てみてください💓

誰にも会わなくてもたとえ自己満でも
綺麗になると気分があがる☺️

垢抜け頑張りたいと思います🐰❤️

今日もご覧いただきありがとうございました🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?