見出し画像

予約してしまった………

写真はストール。いったいなんのストールかというと、これはあるキャラクターをイメージした商品。

『NieR:Automata』のキャラクター、2Bをイメージしたものだ。このレースの部分が2Bらしさが出ていて、惚れ込んでしまって予約をしてしまった。普段ストールなんて巻かないのに、予約してしまったからにはストールの巻き方まで調べてイメージをまとめた。

ほんとうに私はこの『NieR:Automata』というゲームが大好きで、その登場キャラクターである2Bも大好きだ。ゴシックっぽいレースの衣装がなんとも言えない上品さとカッコよさを出しているのです。肝心の2Bは女性キャラ。男性が彼女の要素を取り入れるには大きなハードルがあった。

それがついに、メンズも彼女の雰囲気を味わえるアイテムが出てきたわけだ。ストール。うん。着こなすしかない。私の秋冬のスタイルがシャツにジャケットスタイルなので、黒のストール絶対合うはず!とにかくこの黒レースが最高に2Bなんだから、絶対に着こなしてみせる!12月に届くらしいから楽しみだ。そこまでにもう一回ゲームをプレイしてみようかな。実況動画を撮ってみたかったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?