見出し画像

夜公演も終了!!!

アドリブ2020、夜公演も終了しました!!楽しかったあ。最初どういう展開になるか全く分からなかったけど、奇跡の設定で最高のドラマが生まていた。

昼公演と全く雰囲気の違う2人で、大筋の展開は知っているはずなのに、新しい演劇を見ているような感覚になれる。ほんとうにこの『アドリブ』というイベントは最高だ。

ネタバレは出来ないので深い展開については言及しないが、毎年のアドリブと同じくらいの面白さだったとははっきり言える。

今回は無観客上映で、ライブ配信であったため、チケットの抽選などを経ずに鑑賞機会を得ることができた。それがなおさら良かった。私は仕事を休んでなんとかスケジュールを空けることができたが、最悪当日観られなくてもアーカイブが翌日まで残っているらしい。当日見られた人ももう一度おさらいできるから気楽でいいかもしれない。

とにかく!!今日は本当に最高の1日だった!来年も必ず休みをとって観ることにしよう!次は他のキャストのものもぜひ見て見たい!!2014年の森久保さんと櫻井さんの回なんて最高だったものなあ。

鈴村健一さんファンとして最高の1日を過ごせた。ここまで生き残ってきてよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?