与えることと受け取ること


与えることと受け取ることは

おんなじだって聞いて


そうなんだなって

頭ではなんとなく

わかってるつもりに

なっていたけど


毎回なんか

自分が与えているという

上から目線な気持ちが消えなくて


なんか本当に心から

与えることと受け取ることが

おんなじだって

感じられない自分が

好きじゃなかった


おんなじだって

感じられたら

どんなにいいか


昔はそんな自分を

責めていたけど


でも、これが私だし

しょうがないよなって

思ってたんだけど


先日とても素敵な解釈をもらえて

ようやく腑に落ちて

とっても嬉しかったので


今更な感じで恥ずかしいけど

シェアしたい


与えることによって

自分がすでに持っていたことに

気づかせてもらう


あぁ、そうゆうことだったんだ

。゚(゚´Д`゚)゚。


しあわせでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


相手がいないと

出来ないよな


ありがたいな


そう感じられるように

なりました


私にとっては 

与えることは受け取ること

という言葉より


あるものをシェア出来る喜び

という言葉の方が

しっくりきます


読んで頂き

ありがとうございました(*^^*)





サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。