見出し画像

Preply お給料を引き出したい ただ、それだけのことなのに...

Preplyをはじめて約2ヶ月半。
諸先輩方のブログを拝見すると、2ヶ月や3ヶ月目から7−8万稼いだ!という人も多いようですが…。
わたしと言えばようやく100ドルを超えた感じ。

それでも嬉しい!100ドルという大台の突破( ´∀`)
上を見ればキリがない、自分なりのペースでやっていこうと自分を励ましてみます。

そこで、ここまで稼いだらやっぱり自分の口座に入れて稼いだんだ〜と一度実感したくなってきました。
いくらドルでPreplyの画面で表示されてもやはり日本円に換金されて自分の口座に入金されないと実感がわかない。。

そろそろ…そして恐る恐る(?)お給料をもらう段取りをはじめようと思っています。

ただ…(;´д`)


わたしはこうした段取りが恐ろしく苦手。

今ではスマホも一人で機種変ができなくなっています(へへ)。昔々の機種変って簡単でよかったなあ(遠い目)
なんというか活字を読むのが苦手、一般の家電製品の説明書はもちろん、子どものおもちゃの説明書など諸々…理解力が年々低下しているのを実感しています( ;∀;)

恥ずかしいけど、ほんとなんだもん(T ^ T)

いずれお給料をもらうための手続きをしなくちゃ!とは思っていたけど、ついにその日がやってきた感じです。

色々諸先輩方のブログを拝見して、どうやら手数料が一番安いのはwiseというのだけは理解できてきました。

うん、これでも一歩前進。これでもらうと決めて、手続きを気合を入れてしていきます。


本当にできるのかな?いや、やらねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?