見出し画像

まさかの蜜の日。他の日は閑古鳥なーのに。

トライアルでお初振られ、ナンシーちゃんに未練タラタラな先週。
もしかしたら、ちょっと間を空けてからお母様からメッセージが送られてくるのでは!?なんてほのかな期待を残しつつ過ごしておりました。

結局、2週間ほど経過したのでやっぱりここは綺麗さっぱり諦めようとアーカイブしたところです。

そうしたところ、今日またトライアルが入りました!

わーい、一つさよならすると一ついいことが…♪

と浮かれていたら

あれれ(´Д` )!?

トライアルレッスンは明日!?

そう…なぜか他のレギュラー生徒さんがたまたま火曜日に集中してた日で、そこにねじ込まれてきている…(休みをいれておいたら…自業自得)

新米の私にしてみたら、4レッスン入っているだけでもいっぱいいっぱいなのに、これが5レッスンになるなんて。

他の日は閑古鳥なのに〜。


嬉しい反面、なんで…(・∀・;)


頑張るしかない明日、どうなる…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?