見出し画像

7ORDER

今日は昼夜公演🥰💕
チケット取れた時は席なんてどうでもよくて
ただ会いたい一心で

立川の初日も前日に
リセール取れたし

もうこれはただただありがたいとしか
思ってなかった


初日も一階席
ぴあは遠かったけど1列目で
センステ目の前だったし


今回代々木は友達が行けなくなったので
チケット譲ってもらって
自分のチケットはリセール


昼はセンステ目の前で美勇人先輩が
めちゃ近くて

けんちゃんも目の前で
feel so goodしてたし

夜公演は前から4列目で
さなぴーとずっともだったし

なんなん!!!ってくらい幸せで


オーラスも入れるだけで幸せ


席なんてどうでもいいのよ
安井謙太郎がいるんだから


安井謙太郎が一人一人
見てくれてるんだから
みんなのマネージャーなんだから笑


あれ?なんか振りわからないけど
どうしたらいい?ってなったら
安井謙太郎見とけば間違いないんだから


ライブ会場に行けるだけで
幸せになるのが確定なのよね

明日もオーラス席は
そんなだけど
安井謙太郎が幸せにしてくれる



ちゃんと睡眠とって
幸せにしてもらいに行きます


らぶらぶらぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?