見出し画像

マッチングアプリ

やったことありますか?笑

私は20代後半から抵抗なく登録
恋人が欲しい!って理由だけではなく

ネットワークビジネスをやっていたので
人と出会うためにやってました

恋愛感情がないと
顔で判断しないし
マッチングする率も上がるし
会ってみたら意外と…みたいなことも多かった


でも出逢いたい!で始めた30手前では


ぜーんぜんいい人いない!

ってなってしまって笑
うまく出逢いをあげる方法とかも
たくさん試してきて


でもなんかやっぱり出逢えない笑


これは私の理想が高いせいなのか
そもそも期待をしてないからなのか


もう正解がわからない!笑

さっき急に始めてみるマッチングアプリを
見つけてしまって登録してみたものの

俯瞰に見てるわたしがいる笑


好きなことをする自分がいいから
この興味がなくなったら
辞めようと思います笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?