見出し画像

ONE PIECE

オタクとは言えないけど
単行本は唯一全巻揃えてます

きっかけはテレビで見た

ストロングワールド(カタカナださ)

正装してる麦わらの一味がかっこいい。


そこから昔見たアニメのONE PIECEを
振り返って

アラバスタで観るのやめたかも?
と気づいてもっかい見よう。と決めました


本を読むのが昔から苦手で
漫画も理解するまで時間がかかってしまうから
アニメでスタート

お決まりのところで
号泣😭

同じシーンでも何回見ても泣けちゃうほど
涙脆い!

そんなこんなでアニメを制覇

休みの前日から朝まで永遠と見る毎日
寝不足でも楽しかったし
泣きすぎて目が腫れまくってた笑


ONE PIECEが好き

そんな話になるとだいたいきまって

どの話が好き??

ってなりませんか??

私は決まってウォーターセブンからの
エニエスロビー

推しキャラは
ロブルッチ

海賊じゃないんかーい。

どの漫画もほぼ共通して

ロン毛好き

分かりやすいギャップが
好きなんだと思う


髪を縛ったりしたら
色っぽいし

ロン毛なのに
男くさいとか

とても単純な理由

他に誰かなーって考えて
次に出てくるのが

コラソン笑

これまた海賊じゃない。笑


でもコラソンは女子で
好きな人多いんじゃないかなー

ストーリー全体を通したら
当たり前にルフィが1番好き



ONE PIECEは自分の周りの人には
是非読んでもらいたい

出来るなら自分の子供に
絶対読ませる。


たくさん好きなものあるので次回は
アベンジャーズ について💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?