見出し画像

さくさくドーナツ

やっと買えました。

画像1

さくさくドーナツです。
近いのでいつでも行けると思っていたら、なかなか営業時間に行けず…

あらかじめ揚げてあるドーナツを、注文を受けてから、砂糖にくぐらせます。

画像2

かなり大きめです。

画像3

フリッターみたいになってます。

画像4

さくさく!

甘くて甘くて、真夏の光線にはぴったりの糖分!

いろんな味があって、中にあんが入ってるものや冷やして食べるものなどもあります。

1個は冷凍庫で凍らせてみた。
ドーナツ凍らせるとおいしんだよね。

とてもおいしくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?