見出し画像

IssacのBLTサンド

朝から中国語のテストを受けました。
お疲れ気味で眠すぎて意識不明で、まったく何言ってるかわかりませんでした…
完敗…
もう少し暇な時に再チャレンジします。
こんな時はおいしいものを食べるに限ります。

韓国のサンドイッチ屋さん、Issac。

画像1

見つけた!

画像2

オサレなお店

画像3

かわいい

画像4

BLTサンドと紅茶

画像5

いい感じ

画像6

ボリューミー

食パンが甘くて、たまごとチーズがサイコー!
すっかり幸せな気分になりました。

腹ごなしにオサレなお店に行きました。

画像7

オサレ

画像8

本いっぱい!
本屋さんなのね

画像9

ステキなファニチャー

画像10

オサレ感しかない

画像11

ちょっといい気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?