教祖様万歳🙌

こんばんは、今日もマグデェリシャス・オブ・ドナルディスムスを楽しんでいますか?れもにです

月見バーガー、美味しいですよね、、、
でも、あと2週間ぐらいですよ、食べましたか?
僕は5回食べました。

さて、今日はチーズ月見のセットで、ナゲット(柚子七味)と月見シェイクMをいただきました!
この時期しか食べられないセットですね(笑)

美味しいです

柚子七味は初めてだったのですが、さっぱりしてて美味しかったです。月見シェイクはさつまいもの味がしっかり感じられて、とても満足です。

どれも美味しすぎて、思わず

ランランルー☆

してしまいました。

みなさんも食べてみてはいかがでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?