見出し画像

4.22 日記

今日は8時間労働だった。最初の4時間はマジで調子が良かった。めちゃめちゃでかい声が出たし、お客さんにもニコニコ笑顔で対応できた。でも疲れたらそれが出来なくなった。仕方ないので悪くないと思う😙😘

あと、なんか苦手だったハンディが完璧になった。もう辞めるのに、多分ホールの仕事でできないことはない。しかしこれは仕事ができるということではない。私は仕事ができない。
後輩の女の子や、他の人はいつも私の100倍ニコニコで、よくアンケートでお客さんに褒められている。私はアンケートでお客さんに接客態度を褒められたことは一度もない。多分あと一年続けても褒められるのは難しいだろう。
もともとアンケートで接客態度にクレームを付けられていた私は、何も書かれない今が、

既に上限なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?