見出し画像

自己紹介

初めまして、Haruです!
今回の記事では、ボートレースの舟券予想記事ではなく私なりのボートレースについての考え方でを書かせていただきます。

私が得意とするのは、ボートレースのデータを用いた舟券考察です。

皆さんに以下のことについて一度考えていただきたいです。
「ボートレースはモーターが大事だから展示をしっかり見て出てる選手を見極めましょう!」
「ボートレースはターンが大事だから展示を見て上手く乗れている選手を見極めましょう!」

展示を見ることはもちろんボートレースを楽しむ上でとても良いことだとは思いますが、私の考えでは展示は進入隊形だけを確認するようにしています。

簡単な結論としては、素人の展示を見る目を信用するより、データの数字を見る方がよっぽど信頼できると考えています。

「展示では上手くターンができていたのに全く着に絡まない」
「好モーターなのに着内に来ない」
上記のようなことを皆さんも感じたことがあるのではないでしょうか?

あくまで、私の考えはデータを用いた舟券作戦です。
私のデータを用いた予想に、皆さんなりの考えを舟券に絡めることが回収率を上げるチャンスにつながるのではないかと考えています。

毎日、厳選レースをピックアップして予想をしていますのでよろしければ覗いてみてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?