見出し画像

救急

9月からnoteを始めて、できるだけ毎日更新していたんですが、3連休の間に事件が起きて更新途絶えてしまった。。。( ;∀;)

金曜日は、大阪が誇る万博記念公園に遊びに行ってたんですけども。
ところで万博記念公園って有料の入場券がいるんですけども、自動改札的なシステムではなくて、ゲートでの係員の方の目視チェックのみなんですよね。なので、いつも大量の人がゲートを通過するときは、なんとなくのチェックでほぼ素通りになっちゃってて。。。これって、チケット買う意味あるのか、、、といつも虚しい気持ちになってしまいます(笑)正直、日付の文字が小さすぎるので、昔のチケットでも入れてしまうのでは、、、

そんな話は置いときまして、午前は適当に万博記念公園のイベントに行って、お昼は家でダラダラしておりましたら。

奥さんが急に腹痛でヤバい感じになってしまいまして。

本人曰く、陣痛より痛い、おなかの右下が痛い、とのことで、全く動けずもだえ苦しまれておりまして。。。

てんやわんやで、あたふたしたものの、なんやかんや救急的な病院に行きまして、自分じゃないのでちょっと病名は伏せるのですが、特に手術はいらないけど、痛み止めのために一晩軽く入院してく?みたいな感じで入院されまして、無事、復活されました。

無事でよかったーーー

保険下りますように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?