見出し画像

手紙っていいよね

誕生日をかれこれ3年間ささやかに祝いあってる友人がいます。これまでであったら、彼の好きなご飯屋さんに行って、友達と選んだプレゼントを渡して、「今夜も最高だったね」って言いながら、名残惜しくバイバイするんだけども今年はそうもいかない。でも、たくさんの愛でお祝いしてあげたい!!

そこで、友人と話し合い、彼の家族と一緒に楽しめるようなお取り寄せグルメを送り、バースデーレターを送ることにしました!!!

私たちのグループは手紙を大事にしていて、これまでもたくさんの言葉をもらって来たんだけれども、やっぱりそれは途絶えさせたくない!

そんなこんなで、今日、お手紙を出しに郵便局に行くのだけど、とっても楽しみ。予定ができたし、人に手紙を出せることが嬉しい。

これからも楽しく仲良くいられますよーに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?