見出し画像

バランスボールを買いました!!


が、まだ届いてはいません。

コロナで家に引きこもるようになってから、まるで浪人を終えて大学入学を待つ人間のようなテンションでひたすらにダラダラしました。真剣にダラダラしました。意図的にダラダラしました。

それも今週で終えることにしました。ダラダラキャンペーン終了です。

一番大きな理由は飽きたからです。ゲームも睡眠も特段な喜びではない私にとってダラダラとは結構体力を使うものであったし、そもそも低い自己肯定感がどんどん低くなっていきました。なので週明けから人間に戻ることに致しました。

このダラダラキャンペーンで考えたことをいくつか。。。

一つ目。推しが強い。推しが最高にイケてる。SKY-HIというラッパーである日高くんをかれこれ数年応援している私ですが、今回の彼の活動っぷりは目を見張るものがありました。というのも圧倒的な速度感で社会にコミットしているから。STAY HOME を促す楽曲を光の速さで高クオリティでこの世に産み落としてくれました。

「闘う人の顔は怖い けど闘わない事はもっと怖い 否定はなんも生まない批判は社会を育てる 違いがわかるかい?」

「ヤバいってなったら思い出して根っこに持っとくものは愛」

はあ!!!かっこいい!!!!!!!!!

あとは意外性を刺激してきたところもすごく良かったですね。彼はAAAというアイドルとアーティストを兼ねたようなグループにも所属しているのですが、ラッパーSKY-HIの際に、AAAを持ち出さないことがAAAにより熱いファンの方々から受け入れられないことが時としてありました。しかし、そんな日高くんが同グループメンバーであるNissyの楽曲に御礼という形で参加したのです(これも異常な速度感)こんな天才2人のコラボを21世紀を生きる誰に想像ができたでしょうか!!!!!!これも奇跡。ありがとう天才🙏

オタクが過ぎてしまった。人に会っていないもので溢れ出る感謝を伝える場所が欲しかったんです。。。。とにかく今回の日高くんの初動の速さには感銘を受けました。温度感を大事に素早く動く。私も見習います。


考えたこと二つ目に行こうと思いましたが、長いですね。日高くんへの愛を叫んで終わってしまいました。別で書くか。


愛と感謝とリスペクト!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?