見出し画像

2024年やりたいことリスト


年明けからやりたいことを少しずつ書き溜めていたのですが、2月も下旬になっていました😳

今さらではありますが、人に公言した方が叶う気がしてるので今年もnoteに載せます!
行きたい場所が多めです!そして1月中にすでに叶えていることもあります◎

昨年はやりたいこと100個のうち50個ほど叶えたので、今年もぼちぼちやっていきます〜✊


1 淡路島に行く(森のオト。など)
2 うつわやころはに行く
3 播州赤穂あたりに行く
4 近江八幡に行く(nomuなど)
5 彦根に行く💮
6 新旭のぼくみん拠点に行く💮
7 yamakaoruに泊まる
8 木之元の私設図書館に行く
9 余呉湖に行く
10 belkに行く💮
11 aruに行く💮
12 デニムホステルfloatに泊まる💮
13 Heimaに泊まる
14 HARVESTYショップに行く
15 閑奏に行く@岡山
16 暮らりに行く@三原💮
17 おばあちゃんとわたくしホテルに泊まる💮
18 洞爺湖に行く@北海道
19 十和田湖に行く@青森
20 鎌倉に行く
21 豊島に行く@香川
22 talk with チャイに行く @大阪
23 ルチャリブロに行く @奈良
24 瀬戸田の桜を見に行く
25 瀬戸田の花火大会に行く
26 沖縄に行く
27 パラグライダーで空を飛ぶ
28 しまなみ海道サイクリング
29 ボナプールに泊まる @尾道
30 盛岡に行く
31 八百熊川に泊まる💮
32 金沢行きサンダーバードに乗り納め 💮
33 能登に災害ボランティアに行く
34 萩に行く@山口
35 越前和紙の名刺を作る
36 福井のプロジェクトに関わる
37 プロフィール写真を撮る
38 ZINEをつくる
39 #あの人のキャリアブレイクをテーマにインタビュー記事を執筆する
40 noteの自己紹介を更新する

思いついたら追記していきます✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?