見出し画像

マインクラフト 自爆しない!!

こんにちは!
今回はついに”あの壁”を超えたので記事を書きました!

”あの壁”とは

こいつです!

スクリーンショット (700)

そう!

MOB操縦型の自爆です!
感圧板数を減らす、弾薬数を減らす・・・など様々な試みで悉く失敗した自爆しないMOB操縦機!

この状況を打破する新型機が完成しました!!

スクリーンショット (1775)

この機体は!絶っッッッッ対に自爆しません!

その秘訣は4つ!

1.厚い防護壁   二重の石の壁があなたを守る!
2.少ない感圧板  移動頻度を少し減らすことでTNT位置ズレを解消!
3.回復ポーション射出機 ダメージを食らっても回復!
4.鈍化エフェクトコマブロ 移動頻度をさらに減らす!

スクリーンショット (1778)

これは便利だ!

さらにさらに二種類のバリエーション機を製作!

地面への被害を抑えて短射程のTNTキャノンを撃ちまくる!

J-5-1

スクリーンショット (1780)

ネザライトの大剣を振り回す近距離型!貫けないブロックはない!

J-5-2

スクリーンショット (1779)

こう来たらもう無人機同士の戦闘をするしかない!

さあやってまいりました戦闘のお時間。

EFマッチの始まり始まり!!

(efとは、entityfightの略。)

ルールは簡単。自己修復機能のついた壁の特設リングの中でそれぞれJー5に乗って戦うだけ!

各地域それぞれ一人の猛者が戦います。

最後まで残った選手には賞金のエメラルド200が支払われます。

今回の選手は三人!

一人目は・・・

前回優勝者 村人B選手改めビンス選手 年齢:40歳 職業:富豪

ステータス:前回マッチで得た大金で釣り師をやめ、今は何もせずに釣りでもしながら遊んで暮らしている。

スクリーンショット (1781)

「コメントをお願いします。」

「二連王者の栄冠は頂く!」

「口調変わってない?」

2人目!

村人イスル選手 年齢:47歳 職業:鍛冶屋・戦闘機パイロット

ステータス:Verokia空軍第三大隊所属 階級:中尉。

スクリーンショット (1784)

「コメントを」

「ずっと戦闘機ばかりいじってたから、人型機動兵器は付け焼き刃だけどがんばるよ。」

3人目!

村人クロ選手 年齢:260歳 職業:運送業

スクリーンショット (1783)

「意気込みをどうぞ。」

「スマイモオトイタリバンガガスデンセンサツハイカンコ」

「何て?」


さあ、マッチスタ――ト!

開始早々なんと操作ミスでビンス選手とクロ選手の機体が壁に埋まってしまった!(奥がビンス選手、手前がクロ選手)

スクリーンショット (1789)

しかしそれでもイスル選手はビンス選手に向けてTNTキャノンを撃ちまくる!

スクリーンショット (1793)

しかししかし、ビンス選手はなんとこの奇襲をあっさりと返してしまう!

イスル選手「くっころさんにされる」

スクリーンショット (1799)

そこにクロ選手の追撃!!

スクリーンショット (1800)

壁に埋まりながら両者戦闘をやめない!なんという意思の力!

スクリーンショット (1802)

そして最後には・・・

スクリーンショット (1804)

なんと相打ち!!!!!

ということで今回の王者は・・・

クロ選手とビンス選手です!

クロ選手とビンス選手には100エメラルドがそれぞれ支払われました!



見てて面白い試合でした。

結論

MOB操縦は楽しい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?